ひーぶろ

長野県を中心に日帰り温泉をまわり、その感想中心ブログ

天然温泉まめじま湯ったり苑

長野市街地中に有ります。お風呂やさんやろうとしてたら温泉出てきて❗️ワォ温泉施設にしたと言う。ナトリウム、カルシウム塩化物温泉弱アルカリ泉温46℃毎分382リットルの涌出量を誇る。六人槽内風呂四基位かな、六人槽岩風呂の露天が四つくらいと壺風呂2つ。源泉風呂は41.5℃位かな?丁度良い湯温です。後でお肌ツルツルでした。サウナはドライ高温と低温ウェットで、女風呂は塩サウナでしたね。低温でも汗ハンパなくバクバク。水風呂温度16℃?入るとそんな気にならなくて丁度良いんじゃない?お食事どころは松本のおぶうに似てたよ🎵小上がりの座敷でセルフサービスで、メニューはあまりないけど必要充分条件みたいな感じカナ?味は良かったよ🎵