ひーぶろ

長野県を中心に日帰り温泉をまわり、その感想中心ブログ

室賀温泉ささらの湯

ささらの湯

上田市にあります。前回三年前に来たときはサウナ中止だったのですよ。今日は…オッケイでした。でも、四人制限ですわ。ってか箱が小さいから仕方無いね。只皆さん、マットは持参しましょう。ドライ、温度計は百度でしたが…。ココは、お湯が良いんだよ❗️お肌にとても良いんだ。つぅうるんとぅるんになりますぞ。はいっいても良い。ぬるめとあつめかありますから、お気に入りの方にどうぞって感じですね。入口二方向有りましてな、上の方がお風呂に近いです。下の入口からは長い廊下を歩いて行きます。途中に絵画とか、飾ってあります。